本格的な夏が近づいてきていますね!
今日も真夏日で少し外に出ただけで汗だくに…(-_-;)
ただでさえ日々のお仕事で疲れているのに、
暑さでいつもより身体がだるく感じることはありませんか?

そこで本日皆様にご紹介させていただきたいのが
【ラボエナブラック】という商品になります。
昆虫パワーで夏を乗り越えましょう!

ブログ画像・アリの【エクジソン】
・ロイヤルゼリー
・黒高麗人参
・発酵黒にんにく
・発酵黒ショウガ
・発酵黒玉ねぎ
・発酵黒ゴマ
・黒長コショウ......他たくさんの成分が配合

効果
・生活習慣病の気になる方
・冷え性
・血管年齢が不安の方
・ゴースト血管対策
・美肌
・寝不足や重ダルさ

ただいま、ラボエナブラックを2個購入していただきますと
【AG+コールドスプレー】を1個プレゼントしております♪
AG+コールドスプレーは体にシュッとしていただくと、
暑さ対策であったり、マスクにスプレーすると
冷感マスクに早変わり♪したり、消臭効果もありますよ!

こちらは数量限定でなくなり次第終了となりますので、
お早めにご購入下さいませ♪

気のなる方は、お気軽にお声がけくださいね!