2分でスマホ首がラクになる
 
日本式かっさスクール主宰
 
かっさセラピー協会
 
代表の太田かおりです




【オケツを出して喜ばれる!?】


か~な~り、マニアックな会場です


わたし
「本当にオケツ出していいんですか?」

お客様
「いい、いい!いいから出して!!!」


そんなやり取りがあったのは

小岩 裕子さんのサロン


若石リフレ&全身リンパマッサージを
されています



同じ東洋医術という観点から


「かっさ体験ミニ講座」を企画して

くださいました


オーナー裕子さんの雰囲気そのまま

楽しいお客様と楽しい時間でした♡



わーっ!首がかる~い
えーっ!顔が半分ちがう!!



にぎやかに時はすぎ

あっという間に4時間
 

 
あ!!!

「オケツ」の話が中途半端でしたね



オケツは「悪血・汚血」です

誰もお尻はだしていません(笑)
 

伝統のかっさ療法は

オケツを解消することで

体質改善ができるのが


東洋医術のすばらしいところです
 

赤いけどさわっても痛みがないのが特徴です
 


もちろん小顔になったり

ウエストのくびれをつくったりもできますよ




次回は4月ごろにまた!
 
 
裕子さん、ありがとうございました



裕子さんのお人柄そのままの雰囲気で 

とっても優しい心地いい空間でした
 
 

あなたの不調を足から、心から改善する!

心までもみほぐすマッサージ師



小岩裕子さんのブログは
↓↓
 
 
裕子さんは

とっても温かいステキなお姉さんです



ぜひブログをのぞいてみてください

芯からリフレッシュできますよ!


かっさセラピー協会Cassaju
優しい人、優しい家庭の輪が広がることを願い活動しています。

■ホームページはここをクリック!
http://cassaju.jp/

自分や家族に体の不調があったとき

セルフでもOK、家族にもできる。
2分でスマホ首がラクになるワザを
活かしたお役立ちメルマガ!

雪どけと共にスタートします
事前登録はこちらから



LINE@ご登録はこちらから
友だち追加

季節の悩み、ホームケアの悩み
週に一度、ボディケアについての
お役立ち情報を配信します