2分でスマホ首が楽になる

レッツかっさスクール主宰

かっさセラピー協会

代表の太田 かおりです




ながーーーい 新潟県

拠点をまわりながら車で南下するのが

毎月の恒例です





新潟県燕市のボディケアサロンさんで

毎月、かっさ初級講座を開催しています




みんなでセルフメンテナンス!

下半身コースは足を重点的に



テーブルを片づけ

ベッドを片づけ

場所の確保にひと苦労するほど

集まっていただきました





リンパを流すことに関して

かっさは

プロのエステティシャンが手で流す

3倍の効果があるといわれています



 
・足のバランスが整って

・膝の位置があがって

・全体がほっそり軽い!




ふくらはぎ、太もも

お餅みたいにフワフワやわらかい



体験した人にしかわからない


おもしろさ。





ぜひ体験してみてください



吹き抜けのあるとってもオシャレなサロン

あったかい優しいオーナーのキヨミ先生が

お出迎えしてくださいます








帰り道は恒例の


とんかつ政ちゃん!!



ハマってます




高速道路をわざわざ下りて

たとえ1人でも!

食べたくなるおいしさ



3月も行きますよ!





新潟県燕市、次の初級講座は

3月3日(日)10:00〜12:00

かっさセルフメンテナンス
下半身コース
受講料5400円

会場:サロン Komorebi (こもれび)
新潟県 燕市吉田学校町11-6





かっさセラピー協会Cassaju
優しい人、優しい家庭の輪が広がることを願い活動しています。

■ホームページはここをクリック!
http://cassaju.jp/


自分や家族に体の不調があったとき
セルフでもOK、家族にもできる。
2分でスマホ首がラクになるワザを
活かしたお役立ちメルマガ!

雪どけと共にスタートします
事前登録はこちらから!





LINE@ご登録はこちらから
友だち追加

季節の悩み、ホームケアの悩み
週に一度、ボディケアについての
お役立ち情報を配信します