かっさと共に

流れるような色づかい

 

 

どこまでも優しく

しっかりと力強い文字で書いてくださいました

かっさセラピー協会 ミッション

 

書いてくださったのは、長谷川治美さん

書の達人です(^^♪

フレンドリーで優しくて、

スラスラとデザイン性のある素敵な文字を書かれます

 

お礼のハガキが書きたくて

先日、個人レッスンも受けました♡

 

 

さっそく飾ってみたら、気が引き締まります。

 

かっさを持つ人は、優しい人が多いです

つい人にもしてあげたくなります。

 

ツラい体も、美の悩みも

日頃のケアで、ずっとラクになります

キレイを維持できます

笑顔になって、

家族も周囲の人も笑顔にしてあげてほしい

そんな願いを込めてレッスンをしています。

 

 

かっさセラピー協会 “ミッション”

 

優しい人

優しい家庭を

地域に増やすお手伝い。