日本海に沈む夕陽を見送り
本日のお宿にチェックイン

サフィールホテル稚内です。
※写真は翌朝撮影

扉を開けると

ゴージャスなロビーがお出迎え


普段ビジネスホテルばっかりなもので
何だか場違い(笑)

シングルルームを予約してあったのですが
海側のツインにアップグレードしてくれていました。



部屋から眺める稚内港と


北防波堤ドーム


この旅唯一の二食つきのお宿

夕食はフレンチのフルコース(* ゚∀゚)


ビール🍺

一口飲んだら一気に回りました(笑)
やっぱり疲れていたのかしら??


パテ・ド・カンパーニュ
赤キャベツのシュークルート添え


茸のポタージュ、カプチーノスタイル


海の幸のポワレ、白ワインソース


とろとろに煮込んだ牛バラ肉
温野菜添え


パン


サラダ


自家製パウンドケーキ
バニラアイスクリーム添え
フレッシュオレンジとチョコレートソースと共に


ゆっくりのんびり楽しませてもらいました。

正直途中からビールが回って
食べきるだけで精一杯( ;∀;)


↓そんな4日目の走行記録



お腹も一杯で

明日はどんな景色に巡り会えるのか

ワクワクしながら眠りにつきました。




5日目につづく