先日…。 | STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

JPBA 41期生 ビリヤードのプロ 狩野誠のブログです。
試合のことやいろいろなお店に行ったこと、日常のことなどを書いていきたいと思います。

以前お世話になっていた5&9の社長から電話がありましたニコニコ


話の内容は店長の斎藤君が辞めるということを教えて頂いたのですが、去年末くらいに斎藤君から辞めるという話は聞いていました。


でも社長がかけてくれた理由は、「働いてたスタッフはみんな倅みたいな感じだから元気にしてるか心配だった。特に君は気にしてるんだよ」と言われたことに本当に嬉しく思います。


心配してくれる人がたくさんいてくれて本当に幸せですニコニコ





いろいろ迷惑をかけたりお世話になった社長に近いうちに挨拶に行こうと思いますパー




Android携帯からの投稿