まだまだやり方わからないことだらけですがいつか慣れると信じて頑張ります
昨日は久しぶりに休みを満喫できて楽しかったです

ガラスの里行って…ドンキホーテ行って…バイキングで食事してカラオケ…何か好きなことしまくった感です

でもやりたいこといっぱいあるんです

ボーリングもしたいしプチ旅行したいし…ダーツやりたかったりUFOキャッチャーしたかったり(笑)
予知夢かどうかは分からないけど次の日何時何分何秒に帰るかというどうでもいい情報とかを夢で見ることがあります

そのどうでもいい情報ばかり当たる夢で自分が死んじゃう夢を見て以来、もっと1日1日を充実した日にしたいなと思うようになりました
その夢では自分が歌手になってたのでまずあり得ないわけですけども(>д<)笑
これからよろしくお願いしますm(__)m