今日は、新月キラキラを迎えます嬉しい


その影響か、昨日はかなり情緒不安定でしたガクリ

天気も大雨が降ったり止んだりで、天気と気持ちが同調していた呆然


先週、長引いてた風邪がようやく治り日常生活に戻った。

何かが動き出しそうな、新しいステージキラキラに進んだような感覚があるけど、なんだかよくわからなかった。


日常生活に追われてると、目の前のことをこなしているうちに、あれこれ考えてるうちに、イライラしてきたり、突然ブチ切れたりしてくるががん


そんな自分の気持ちを感じたり、原因を探ったりしているけど、

頭使いすぎて頭痛になって、余計にイライラ。




最近思うのです。


これまでの知識を使うのは、もう限界で終わりだ。って…


これまでの知識は、過去の私に必要な知識であって、今の私にはもう必要じゃなくなってきてるんだと…。




逆に今の私が欲しいものは、過去に学んだ知識ではなくて、

今、この瞬間の私をどうやって救ってあげるか。

その術が欲しい嬉しいキラキラ




そしたら、昨日答えをいただきました嬉しい




瞬間、瞬間。

私が私を許すこと。だと…キラキラ



気づいたらね、泣けてきてえぐえぐ・・・



どんなに肩の力をぬいて、ゆるめよう〜。としても

家事や育児の手をとめても

ゆっくりする時間を作っても

自分の好きなことをしても


私が私を許せてないから、根本は何も変わっちゃいない。



ここ最近の私は、行動を変えて工夫してばかりで、外の世界をなんとかしようとしていて、根本の在り方に気づいていなかった。

だから、空回りしてたし、やればやるほど苦しくなった。



だから、もう限界〜チーンって、風邪をひいて発熱して、長引いたんだな。




そして、新しいステージキラキラの鍵となるテーマは、

許しバラ  だ。



日常生活の中に、瞬間的に無意識にしている、

自分を罰している癖

責める癖

落ち込む癖


これに気づき、許していくこと。




もう

たくさんあり過ぎるガクリ



けど


けどね


許しバラって、なかなか難しいよ。


簡単なようで、難しい。






でもね


許しバラ  は


現実をどんどん変えていく力キラキラだと


昨日、メッセージで降りてきたんだよねキラキラ





そしたら、


私は、その覚悟があるのか?


幸せになる覚悟はあるのか?


ブレずに、自分自身を信じきる覚悟はあるのか?


人や何かのせいにしない覚悟はあるのか?


今世の自分の人生を生きる覚悟はあるのか?



って、自分自身への問いかけがやってきた。




そしたら同時に、今までの私は何かや人のせいにして不平不満を言って、ただ甘えてただけなんだ。

その方が楽だった。

覚悟せず、すべてを曖昧にして、のらりくらりとしてきたんだなー。って…





えへへエヘ
 



もう。

そんな生き方、飽きたよ(笑)

めんどくさいよ。

疲れたよ。


たくさんやったよ。


十分だよ。





だから、今度は


自分への許しバラを重ねていけば、どんな人生になるか、チャレンジしたい。

試してみたいキラキラ



そんで


もう、私を楽にさせてあげたい嬉しい


これ以上、頑張らせていじめるのは、かわいそうだよえぐえぐ・・・


もうやめよう。。。



こんだけ頑張ったし

自分をいじめたんだから(笑)



もう、真逆の世界に行くんだよ。

振り子の法則でさ。



知識も情報も使わない。




自分の癖が出たら、許すバラ

自分をいじめたら、許すバラ



これを瞬間瞬間、やっていくのみ。


単純作業だ。

実践という現場仕事だ。



私の頭と心があれば、いつでもどこでも出来るうしし


実践あるのみ(*'∀`*)v




最近。


昔描いた将来のビジョンが、何度も何度も頭に浮かぶの。


一時は、それを実現しようと行動してみたけどしっくり来なかった。




けど、昨日降りてきたメッセージキラキラの、許しバラの実践をしていると、


簡単にビジョンが手に入るような気がしたんだニコちゃん



将来のビジョンと、許しの実践が、点と線で結ばれたのです赤ハート





そして今日、新しい流れである新月を迎えましたバラ



昨日今日のマヤ暦のエネルギーにピッタリですキラキラ




新月の今日赤ハート


新たなステージキラキラ、許しバラのステージに突入します芽