こっこたーらこー♪が誕生して、今日で1歳を迎えました嬉しいキラキラ

あっという間の1年でした嬉しい

嬉しさと大変さと、苦しさと、辛さと、楽しさと、無力さと…

今までに体験したことのない激動の日々を過ごした1年キラキラ

でも、振り返ると  結局

素晴らしくて、楽しかった1年バラでした。


最近のこっこたーらこー♪は、8歩ほど歩くようになり、ローテーブルの登り降りを完全マスターし、
そして喜怒哀楽がさらにはっきりうしし

とてもとても活発な女の子(*'∀`*)vにすくすく成長中ラブ


好きな音楽が流れると鼻歌のような小さな声で歌いだしたりおんぷ

音楽がなると踊ったりおんぷ

誰にでもバイバイわーいしたり

「猫」というと、「にゃー(`・ω・´)」と言ったり

色んなことが出来るようになり、可愛さ爆発ですラブ


でも、まだまだ危ないことをするので、いつも目を光らせつつ、見守っています(`・ω・´)


1年前のお産から、ほんとに色んなことがありました。

辛い日々が続いて、育児が辛かった。

でも、気がつけば  誰かに助けられたり、
きっかけをもらったり

人に救われることがたくさんありましたキラキラ


その時その時は気がついていなかったけど、
今振り返ると、私はいつも誰かに助けられていたんだと、気がついた。


そして、初めての育児で必死でこっこたーらこー♪をお世話してきたけど

私は、こっこたーらこー♪に、いつもどんな時も助けられていたんだと…

誰よりも、寄り添ってくれていたんだと…

こっこたーらこー♪の誕生日の今日、気がついたのでした嬉しい赤ハート



彼女は、素晴らしい存在で愛そのもので、誇りに思いますキラキラ

彼女を通して、私もそうであったと思い出させてもらってます嬉しい赤ハート


これから1年あひる

もっと肩の力をぬいて、こっこたーらこー♪との時間を楽しめますように…キラキラ

もっと気持ちを楽にして、私自身を生きられますように…きらきら!!


これからの1年キラキラ

たくさんの笑顔と感謝で溢れますように…バラ