panrikoパン屋修行頑張ってます(^^)


今日は朝一生地仕込み〜の、焼きの準備し〜の、フィリングや仕上げの材料を揃えたり在庫確認したり、そして分割してから成形を開始します。

ホイロに入れたらそこからが、息つく暇さえなくなります^_^💦


ホイロから上がったパンをトッピングしながら、ドンドン焼いていきます。

そうこうしてる間にまた新しい生地がミキサーから出来上がり、一次発酵しながら分割しながら、成形しながらトッピングしながらどんどん焼いて仕上げして、生地作りをひたすら繰り返していきます。

ホイロ確認しながら、レジの品出しやラッピングまで行い、洗い場で洗い物しながらまた分割して〜〜💦💦



その間に食パンを作り始めたかと思うと、焼き上がっているシフォンケーキをカットして袋詰めします。



そしてそしてカレーパンの具を包餡してカレーパン揚げます!


そしてそしてまた同じ作業を繰り返し行い、メロンパンの皮やラマンド作りのフィリングの仕込みを開始します。





わかりますか?


伝わるでしょうか?




このパン屋の忙しさ!



あたしもかれこれ3軒目の修行にあたりますが、



今までのパン屋さんの中で最も最強に忙しい!



そう断言できます^_^💦💦



しかし心の中では、




ヨッシャーーーー!!


な気分です。
    


やっとあたしのパン修行の最終にふさわしいお店に出会えた!




と言う気持ちでいっぱいです。



もぅ、karlrlko!
     


今まで以上にに




やる気満まんでパワーアップしてますよーーーーーーーー(^^)!



これぞパン屋って感じ!



やっぱりパン屋って感じ‼️


修行って感じ‼️




これでこそ今までのパン屋修行も報われる気持ちでいっぱいです(^^)




そしてやっぱり絶対に、



パン屋修行して良かったと思う今日この頃です(^^)!






続くのね〜〜


パンカツラをかぶった怪しいパン職人のイラストを描きお越して、プロのイラストレーターさんにLINEスタンプを作ってもらいました〜〜(^^)!


販売申請も通過してただいま販売中です〜