karlrlkoです。



先ほど前から気になっていた町のパン屋さん。




前から求人募集ないかなぁ〜と見てましたが、








やっとというか、




な、な、なんと!




ハローワークに出てました!







しかもあたしの辞めどきのこのタイミングで‼️





しかも今まで本当に出ていなかったのに‼️





何か運命を感じたあたし‼️





のでその日にハローワークに駆け込んだ‼️





で、今日先ほど面接でした。




九州は大雨!





しかも豪雨とばかりの雨の中。




行ってきました面接に。



 何でも思い立ったら即実行!








やることだけは早いkarlrlkoです(^O^)!









まっ、だいたいお返事は10日くらい先かな?




落ちたらどうしよ……




お気に入りのパン屋はもうほかには見当たらない…



なんて考えていました……









そして!










町のパン屋さんで面接。






社長さんと面接しましたが、あいにくお店は、



なんと日曜日、祝日おやすみらしい(^O^)!凄っ!




社長さんだけ隣の別会社の建物にいらして、




それが社長さん、すごーーーーーーーーく感じの良い方で、







あたしの履歴書見ながら、







社長:「いや〜良かった〜いい人いて〜」





^_^






社長:「うちのスタッフ達も喜ぶよ〜」



^_^










社長:「いや〜いつから来れる?」






( ・∇・)⁈









社長:「いや〜他にも加工品やいろいろと事業を展開してる途中なんだよ〜助かるよ〜」






(゚∀゚)







karlrlko:「え?あたし来ていいの?」












社長:「あ〜全然決まり!採用採用!」








 (°▽°)??






(°▽°)








(°▽°)













呆気なく採用していただきました。







反対にあたしがすってんころりん(^O^)!





目が点……







その後は社長さんのほうから、





「どうぞよろしくお願いします」だってーーーーーーーー!!





か、か、かたじけない^_^









てなわけで、








karlrlkoあっさり、







採用ーーーーーーーー!!






そしてそして





転職決まりーーーーーーーー!!












新しい町のパン屋さんで働くことに決定いたしました〜〜〜(*≧∀≦*)





めっちゃめっちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)!!









んなわけで、





またまたkarlrlko!







修行人生第2段!





始まります!









新しいところで心機一転!







初心にかえって頑張ります!








じつは、3年前のパン長さんとの出会いも全くこんな感じでした。


一つ目あまり気が向かないパン屋さんに面接に行き落とされ、



次に目星をつけていたパン屋さんに面接に行くと、



あたしの今となれば師匠と言えるパン長との出会い。





始めは、製造は募集してないからレジ販売を勧められたけど、






「何でもしますから中で働かせてください!」



とお願いしました^_^





するとパン長さん。






「いつから来れる?」



…と。





何と即採用してくれたのです!





何か今日の社長さんを見て、



あたしは初心にかえると同時に、




運命めいたものを感じました。






本当に感謝感謝です。





その分今までお世話になった今のオーナーや、



スタッフにも最後まで感謝を忘れずに、




お仕事を頑張りたいと思いました。








続くのね〜




タニリッコのおかげだ!





ポジティブタニリッコ!







ありがとう〜〜♬