開店休業中のカフェでございます^^;

みなさ~ん、お元気ですか~




さて、石屋「フォーストーンズ」 もひと月ちょっとが過ぎました。

まだまだ至らない点も数々あれど、

まあぼちぼちやっています。





さてさて、『フォーストーンズ』は来月期間限定で出店することになりました。



いつもお世話になっている下島先生からのお誘いで『monparure 主宰 Newデザイナーズ展』

にて急遽出店の運びとなりました~^^

まだまだ何を販売して良いのやら決めかねておりますが、

すでにかなりの反響のあるイベントのようで、

こちらもみなさまの足を引っ張らないように精一杯がんばろうと思います。

このイベント限定商品もご用意させていただく予定ですので、

これからの告知を注意していてくださいね。




『monparure 主宰 Newデザイナーズ展』

2008・7・11(金)~16(水) AM11:00~PM18:30

新宿三越アルコット店 B3F ABCクラフトにて


※店主は7/12(土)、13(日)に売り場に立つ予定です(笑)






そして、もうひとつのお知らせ!

その7/12(土)PM19:00から「交流会」 をやりま~す^^

ビーズ作家先生たちはもちろん、ビーズに興味のある方、無い方(笑)、ブログで繋がったみなさん、

ご近所のお友達、職場の同僚、どんな方でも参加OK!

いろいろな交流を通して、更に新しい可能性を広げていければという集まりです。

写真関係の方もお見えになる様子。

(すでに30人以上の集まりになっております^^)

この機会にいろいろな交流を深められればと存じております。

もちろん僕も参加いたします。

まだ、開店間もないイタリアン貸切の2時間。

濃くて、楽しい時間を過ごしませんか?

参加ご希望の方は、shopmaster@four-stones.com

までご連絡ください。




場所は新宿駅新南口すぐ近くです。



NAKAYAMAYA

 http://www.nakayamaya.com   03-3355-8733

7/12   PM 19時~PM 21時     (受付開始時間 PM18:30~)

会費   お一人様 5,000円(立食パーティー形式・お食事 飲み物付き)

新宿南口から徒歩数分。




みなさんからのご連絡お待ち申し上げております~^^v