引っ越し 2 | 笑顔いーっぱいの毎日大好き!

笑顔いーっぱいの毎日大好き!

DV離婚から、今は不安定娘と生活。笑顔多く、過ごしたい。

昨日、やっとエアコン設置終わりました。


床にエアコンがおいてあったので、なんだか部屋が片付かなかったのですが、やっとすっきり。

あとは、捨てる予定の使わない棚を捨てたら!


昨日は、母の日というのに、娘ちゃんは遊びにも行かず、服を買え、スマホかえろ、整形させろだの言い出し、文句三昧、私に向かってくそが‼️といったりもう、めちゃくちゃでした。

途中は、なんかヤバい💦となり、病院か?家庭センターに電話するか?言うくらいでした。

どうなっていくのやら、不安しかないです。


今日からまた、わけわからん忙しさの仕事。

自分でペースを、作らねば。

できないことは、できないと。


しかし、耳鳴り、ひどくなってきたなぁ。

また、一度耳鼻科行かねば。

私の気がおかしくなりそう😢