あかん | 笑顔いーっぱいの毎日大好き!

笑顔いーっぱいの毎日大好き!

DV離婚から、今は不安定娘と生活。笑顔多く、過ごしたい。

冬休みから、かなり抑えてきたつもり。


今日、わたしはカウンセリング行ったのに、しんどくなった。


遊んで帰り、好き放題して。


娘ちゃんは、風呂に入ったと思えば、化粧水を買ってと。

それはいいけど、言い方?


まだ、たくさん残ってたはずですよね? 

それはどうしたの?ですが、怒るから聞きませんが。


また、買ってほしいやつ送る(LINE)からと。


は?まぁ、いいけど、と思ってたら。


そのあとは、ゴミ袋くれから、なんかぶつぶつ、文句。

私何かしましたか?


ここんとこ、聞かないようにしてますが、


なんなんでしょう?


モンクあるなら、顔見て言うなり、出ていってくれて困りませんけど?


そんなん、中一やったら、当たり前やん、と言われそうですが。

しんどいです。


ここだけならですが、一緒にいる時、常に目の敵。


ワタシはなに?