冬休み最終日 | 笑顔いーっぱいの毎日大好き!

笑顔いーっぱいの毎日大好き!

DV離婚から、今は不安定娘と生活。笑顔多く、過ごしたい。

今回は長ーい冬休み。


私も有休消化で、正月明け、金曜日に1日出勤したけど、あとは休みでした。


やっと、終わり。


私としては、やれやれ。


ここにきて、娘ちゃん、お腹の調子悪い。


食欲無いわけではないけど、痛いのと、下痢。


イライラしすぎで胃腸に来たんちゃうかなぁ?


昨日もそんな調子やのに、ここんとこ、わたし出かけてないねんけど、と言い出した。あきらかにイラついてるし。


仕方ないんやろうけど、しんどいやろなぁ。


でも。友達と遊びに行ってたやん。


あとはスマホにゲーム。


それで、今どこにも連れて行ってもらってないと言われましても💦


まぁね、うちは、じいばあがすぐそばやし。


とはいえ。


体調不良で終わる休み。


今日で戻ればいいけど。