こんにちは爆笑
kariという者です笑  よろすく😂

ブログ初です。はい。
正直何したらいいかよくわかんないです笑
まぁその辺は気合で慣れていきますね!!

先週はKis-My-Ft2のコンサートに行って参りましたアップアップ
銀テープGETだぜグッド!
玉森様のお顔がハッキリ見えますた音譜
メンバー全員チョーカッコよかったですドキドキ



また気が向いたらブログ更新させて頂きます。