minne特集掲載2回目 揺れる カラフルに透けるイヤリング オーロラ | 代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山の楽しさを見つけていきます!!

 

 

 

先日minneにて

「透け感をプラス

PVC・シアー素材アイテム」特集にて

 

 

キャトルヴァンユイットの

「揺れる カラフルに透けるイヤリング」

【オーロラ】が特集掲載されました。

 

数日前にも

pick upで2度目の特集掲載

 

 

 

 

 

 

特集掲載されると

閲覧数が全然違い

びっくりと共に

 

特集掲載されないと

ちょっと弱いんだな、と

また写真を撮り直したり

 

イヤリングの形状的にも

去年、おととしに比べると

おでかけモードになってきたことを実感

 

 

 

 

 

揺れる カラフルに透けるイヤリングは

全部で3タイプあり

 

こちらは【スカイブルー】

 

偏光色と透ける色の重なり

グラデーションを楽しめます。

 

 

 

こちらは【グレー&ブルー】

3タイプの中では一番大振り

カジュアル~やや大人っぽくも

着けられるので

個人的には1番好みです。

 

 

昨日はお天気も良く

気持ち良さそうだった

イヤリングたち

 

 

 

minne / BASE / creema

 
先日 お子さんへのプレゼントで
購入してくださった方がいて
喜びのメッセージが
image
届いて喜んでくださると
嬉しいの前にまずはホッとします
 
次に嬉しい。
 
 
いつもドキドキする瞬間です。
 
 
 
こちらの
「母の日ギフト」もまだ間に合います。