8/30まで購入金額の50%分のポイント還元中「メルカリshops」 | 代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山の楽しさを見つけていきます!!

 
 
 
 

メルカリで「メルカリShops」

先行で始まりました。
 
 
個人版も利用していましたが
Shopsで出店開始しました。
新しい機能です。
 
 
9月から始まっていくようですが
先立って申請してみました。
 
 
個人との見分けの違いは
「メルカリShops」と黒枠で
商品写真の上に表記されます。
 
image
 
 
メルカリ画面上部の
「検索条件」「おすすめ」「ショップ」
「保存した検索条件」と並ぶ中で
 
 
image
 
検索画面に  キャトルヴァンユイット
「ショップ」と検索すると
キャトルヴァンユイットのshopが
表示されます。
 
 
image
 
-------------------------------
 
2021/8/30 (月) 23:59まで
メルカリShopsでの購入金額の50%が
期間中合計5,000ポイントまで
還元されます。
※詳細はメルカリアプリ内バナーにて
 
-------------------------------
 
image
 
送料込みでの価格で
ポイントを使った購入も可能です。
 
今月末まで
実質半額で購入できます。
 
 
今の所
◾︎魅了するイヤーカフ
◾︎愛がテーマのレッドブレス
◾︎揺れる カラフルに透けるイヤリング
◾︎丸くて可愛いラウンドイヤリング
◾︎グリーンに映えるゴルフマーカー
半分ぐらいの作品をupしてます。
image
image
 
他にマスクケースなど
現時点では合計27点ほど
 
 
 
他のショップさんも
チェックしてみましたが
 
プリンや
シャインマスカット
フルーツのセット
高級肉など
 
 
50%のポイント還元率からか
ちょっとお高めのものが
良くでています。
 
 
すでにすごい数売れてる
ショップさんも。
 
 
ポイント還元は
2021/8/30(月)23:59まで
 
 
楽天市場の個人版みたいな感じで
個人間でのやりとりが
また増えつつあるなぁと
 
今のところ まだ新機能で
使い勝手とかは
これから改善されていきそうですが
 
個人的には
ハンドメイドしばりでもないので
他の商品も出せるし
 
メルカリポイントも使える点は
良いかな、と
「メルカリShops」がどうなっていくか
ちょっと楽しみです。
 
image
 
image