あまびえちゅあんとにゃん太郎アイテム追加しました! | 代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山が好きになるキャトルヴァンユイット通信

代官山の楽しさを見つけていきます!!

 

 

 

コロナ禍の

ちょっとした落書きから

昇華された

にゃん太郎。

 

 

 

LINEスタンプになり、

そこから派生して

グッズに。

 

 

そして

あまびえちゅあんも生まれました。

 

image

 

本日

スウェットとパーカーも

追加しました!!

 

ピンク可愛い!!

 
カラーバリエーションは豊富で
カラー・サイズの選択画面から
みることが出来ます。

 

あまびえちゅあんは
白黒バージョンと
カラーバージョン。

 

全部じゃないですが
S・M・L・XL・XXL以外に
110・130・150の
キッズサイズがあります。
(選択画面から確認出来ます。)

 

 

にゃん太郎は
「あはははははははは」
「ぴえん」
「わぉ そりゃまつげものびるわ」
の3種類。

 

 

姪っ子の子ども

しゅうちゃんにあげた

「あはははははははは」Tシャツ

image

近所のおばあちゃんの椅子。

 

 

ちょうどイヤイヤ期で

ご機嫌ななめだったみたいで

Tシャツとの表情の差が。

image

 
Tシャツ・パーカー以外にも
グラス・スタイなどもあります。
image
 
スタイも可愛い。

 

スウェット・パーカーは
本日23:59まで
最大1,000円オフにて
新春SALE中です。
 
 
ぜひチェックしてみてください。
image

 

 

にゃん太郎・あまびえちゅあんグッズ

にゃん太郎LINEスタンプ