まだまだ暑いけど今着れる秋服が欲しくて、はじめてグレイルを購入したので1人ファッションショー♡♡
アラサー人生初グレイルなのでなぜかドキドキしました…
安すぎて不安というか(笑)
失敗したくなかったので、今回は着回せるアイテムを選びました!
5日程で届いたんですが、結論、普通に可愛かったという(゚∀゚)
お値段びっくりするぐらい安いのに!
お値段以上!
·ブラウス2枚
·半袖ニットトップス
·デニムパンツ
·スカート
·ワンピース
全部で6着購入して7000円ちょっと(笑)おかしい‥
スカートの形が奇麗!
ブラウスもお袖のふわっと感がかわいい♡
※こちらのブラウスは少し汚れていたんですが、洗ったら取れました。
白いブラウスは注意かもです。


こちらのパンツのラインも奇麗で伸縮性があって履きやすいし、ハイウエストだから足長効果!



このトップスは500円。値段がおかしい!笑

このワンピースは結構ラブリーすぎました(笑)デニム合わせて着る‥かな(^^)
もう少し寒くっなってきたらタートルネックにロングブーツもいいかもですね♡
全部着てみたんですが満足です!笑
シンプルかつ合わせやすいアイテムだと、手持ちのものと合わせやすいし、コーディネートの幅が広がってお財布に優しく、楽しくオシャレができのて今後もグレイル使います♡♡
早く買えば良かった‥(^_^;)
ではでは失礼致します❀