俺には時間なんてもの持ってない。 | Meeting only once in a lifetime.

俺には時間なんてもの持ってない。


( )っていうのは、うん、口調?←



ケッセッセッセ!!!! (不憫)



なんだよコノヤロー、 (ツンデレ子分)


そんなどっぱり

絵の依頼されても僕知らないから、 (辛辣弟)



つか一日クオリティだべ、 (辛辣兄)



ん、何かリア友から

絵の依頼が耐えない

雪雨こと、塵です、



一昨日リア友の璃亞から



「ヘタリアの全キャラの…

 ちび描け☆」



って言われた(・・´;)


全キャラって…

僕の右腕を潰すつもりか、



線画だけで、カンベンつって

昨日渡してきたよばかぁ!!! (俺イギリス-♪)



ん、映画村楽しかった…、


6年でお別れ遠足(・・`)

はい、ここにまだ来年も

小学生☆


とかほざいてる卒業生が1人←



中学とかテスト氏ぬ^q^



まだ挑んでないけど氏ぬ^q^



つか今日ヘタリア入るよね!!!


12時から僕は、

ウハウハすると決めてる、



うん、璃亞から聞いたんだ!!

やっとテレビで見れるよ!!


いっきに6話見れちゃうとか



僕今なら白骨になれる、




銀幕が欲しすぎる、

魂が……!!!!



抜☆け☆る\(^q^)/



アイス見たい←


本家の声聞きたい←

おい、おとん、



ツゥタヤァ☆連れてけ^^