息子えすの困った・・・ | 彼(ら)の許容範囲

息子えすの困った・・・

ブログきっかけは息子わいとの会話。

続いて、息子えすの許容範囲を書きたいと思います。


息子わいより3つ下の息子えすは、まるで女子中学生か高校生のよう。


思春期というのも分かりますが、父である旦那けいに過剰反応。



見るな。


触るな。


話し掛けるな。


の3拍子。


旦那けいは、そんな息子えすの態度を良しとするはずもなく、しょっちゅうケンカになってしまいます。(旦那も大人げないんですが(汗))

私と息子わいが仲裁に入って治めるのですが、


なんなんだ?

この息子えすの旦那けいに対する許容範囲の狭さは・・・。

母の育て方がわるいのかしら・・


などと考えてしまいます。ガーンはふー。


さらに勝手のよいことに旦那けいにはそんななのに


karekyo-2


こゆときだけ3拍子はどこかへ行ってしまうようです。


旦那けいの背中に怒りの炎が見えます。



なんだかなぁむっ





*そんなめちゃくちゃ深刻ではありませんけどね。





よろしければクリックお願いします。m(__)m
人気blogランキングへ