森林浴して気持ち良さそうですが

後々、顔色悪かったよと教えてもらった。

確かに..😨

今見るとそうだなと思います。笑




この数時間後、SingaporeのMerlionさながら

嘔吐の連続

あまりにも酷いので

病院へ運ばれることに...😱


前日の良く分からない🍷🤣と

この大きいソフトクリーム🍦とともに

ダブルエスプレッソ☕️を2杯飲んで

胃がびっくりしたようで🫢


急性胃腸炎と診断

点滴を打ち


それはそれは辛かった。。😭


なんでこんな事になるの?

(自分の不摂生ですが😅)

と思いましたが、


側で嫌な顔一つせず

ずっと見守ってくれて、careしてくれて

テキパキ動いてくれて

手を握り続けてくれた

パートナーが


改めてどれだけ優しくて愛に溢れる人なのかを


改めて心から実感する事に🥹


辛い経験をしたけれど、

結果、

優しさと愛に触れ、それを再確認出来たという

gift🎁✨が帰ってきた😌


All is well 

全ては上手くいっている


最近徹底的にこれを☝️実感させられている気がします🤭


本当にそうなのよね、

All is well

目の前に起こる事だけの視点から

少し俯瞰して見てみると


起こることは必然で、

全ては、あるがままにパーフェクト。

人間がその時に考える遥かに超えた

大きな、深い意味が

含まれている。


後になって、

「ああ、あの時こう言うことがあったからこそ

今の私がいるのね!

あの時こうしてなかったら、今こうなってなかった。」

と言うことはみなさん、多々、経験して

いらっしゃるのでは🤭



壮大な宇宙に視点を向けた時に、

自分がどれだけ小さな存在であるか

と感じるのと似ていますね✨


だから、

行き詰まった時

空を見ながら

この視点を思い出すと、

少し心が軽くなるかも✨✨


case2にも続きます☝️