いやいや書かせてくださいよ旦那。昨日仕事終わって同期と飲みに行ってね、一件目始めて入る店でボトルいれて空にするくらい飲んだんだけどね、それで一件目終わって帰ったんだけど、どうやって帰ったか覚えてないのよ。でも帰った後女と4時間zoomしてたらしくて、同じ話を5,6回してたらしい。これ以上にないくらい覚えてない。いやー本当に怖いよ。友達が友達だったら失ってたと思うわ。委ねすぎたそいつに。人という字がLになってた。
その5,6回喋ってた内容ってのがね、うどんの自販機のやつ食べたいって言ってたらしい。だからお前が運転して俺が横でビール飲んでっから連れてってくれと宣ってたらしいっす。
それと、明日元バイト先の女友達と遊ぶから、セックスしたら北の空が光るからその光を見て欲しいと。もう天才だわこの人。殺して欲しいくらい天才だね。ということで昨日の報告でした。