ようこそ肥溜めへ。アウトローでいたいのか知らんがミスチル嫌いと喚くおじさんと、西野つかさ派のおじさんは殺していく活動をしています。周りに敵はいないと思いたいが、どこにも刃を隠し持ってるアサシンはいるからねー。でもね、自分は最大の敵だとかは死んでもいっちゃいけない。唯一の味方である自分すら敵に仕立てたら崩壊の一途を辿るよ。自分に酔えば幾ばくか生きることは容易くなるから。なんか鋭角な滑り出しだな。ハーフパイプ民歓喜。

俺の社会人生活に対するイメージがね、鳥人間コンテストなのよ。スタートの号令と同時に機体と期待を走らせるが、まず堕ちる。そこから堕ちきって水の中にドボンか、ギリギリで立て直して水平ギリギリを必死に維持して進むか。いずれ堕ちるけど。どちらにもそれぞれの努力の形は須らくあったし、形成してきた人格を間違っていたものと思いたくないし、実際間違いでもないし。環境と精神なんだよそれらの如何は。周りのせいでもあるし自分のせいでもある。だから誰も悪くないって事でここはひとつ。

今日も今日とて厳かに酒を嗜んでおるよ。今回はダークブラウン調でお届けしてるみたいだけど、現在の精神は中々穏やかよ。日本人は無宗教だから精神が安定してるってだけで需要が生まれるからな。支柱と信条を持たんとな。今日の酔い方すこぶるきしょいな。やらせてくれたまには。自由に泳がせてくれ棲みかの中でくらい!!じゃあそろそろ煩悩を殺しつつお酒を飲んでいきます。じゃねー。