こんにちは。ケリーウーブレです。
なんだね。いやいや焦っていたよ僕は。何かに追われるように生きていたよここ最近。それが一番愚かではないかえ!?それぞれの豊かを追い求め生きる権利があるゆえ、僕は今ここで手放しで酒を浴びながら生命讃歌を歌うよ。

卒業できたみたいです。やーやーめでたい!礼賛として皆様の万雷の拍手が聞こえてきます。いやー色々あったねぇほんとこの4年。まあみなまで言わんが、言わんがね…。取り敢えず祝賀会を開催してくれ。会場は俺がおさえておくから。2次会でチェーンの居酒屋行ってもつ鍋でも食って、3次会できったねえ中華料理屋の雑なザーサイ食いながら瓶ビールでも頼んで、そのあとカラオケ行って肩並べて3月9日でも歌おうや。すいませーん!!菊正宗2合と焼き鳥盛り合わせ、あとなめろうひとつ!あっ、灰皿もください!

生きてるわ~。何しようかな今後。今後の人生のプランニングもぼちぼち考えていかんとね。30までにガキはこさえたいな~と頭では思うけど、そんなこと考えている間に着々と老いて気付けば四十路となっていくんだろうね~。すっごい普通の話してる。いいんだ、ここは俺の庭だから。マリーゴールド植えようがスイカ植えようが育てんのは俺なんだから。どっちにしても趣旨(種子)が大事ですけどねー。マスター、おあいそ!