38歳の高齢出産で授かった娘ちゃん♡も1歳1ヶ月になりました👶
誘発から陣痛💦💦
頑張ったけど出てこなくて…
赤ちゃんの命を優先にと緊急帝王切開😱
あっちもこっちも痛かったなぁ~ッ💦
おかげで命をかけて守りたいチビ(笑)ができました😁
あれから1年ちょい、今では痛みも忘れて日々育児に奮闘中(笑)
今の課題は…
卒乳、いっぱい遊ばせる(遊びが足りてない気がする)、スプーンが使えるようになる、2人目も欲しいなぁ…などなど😓
まだまだあるけどあり過ぎて思い出せない~ッ(涙)
書くことで意識して日々成長していきたいと思ってます💓
初心者ですがよろしくお願いします🙇
