karentonのブログ

karentonのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
38歳の高齢出産で授かった娘ちゃん♡も1歳1ヶ月になりました👶

誘発から陣痛💦💦
頑張ったけど出てこなくて…
赤ちゃんの命を優先にと緊急帝王切開😱
あっちもこっちも痛かったなぁ~ッ💦

おかげで命をかけて守りたいチビ(笑)ができました😁

あれから1年ちょい、今では痛みも忘れて日々育児に奮闘中(笑)

今の課題は…

卒乳、いっぱい遊ばせる(遊びが足りてない気がする)、スプーンが使えるようになる、2人目も欲しいなぁ…などなど😓

まだまだあるけどあり過ぎて思い出せない~ッ(涙)

書くことで意識して日々成長していきたいと思ってます💓

初心者ですがよろしくお願いします🙇