
こんばんは(⌒‐⌒)
世間は3連休でしたね
3連休でも私は普段とたいして変わらなく過ごしてました。
昨日は旦那がお仕事お休みいただいてたので旦那の実家に行ってました(^ー^)
義父母も娘にはメロメロって感じでよく娘の顔を見に来てくれたりいろいろ教えてもらってます\(^-^)/
私は両親とかなり離れて暮らしてるし、旦那も仕事忙しくて義父母には助けてもらってばかりで感謝ですね
娘は生後7ヶ月です
毎日スクスク育ってくれてます。旦那もかなりメロメロなので仕事忙しくて娘とあまり過ごせなくてさみしいみたい

旦那のことはそのうちお話しますね
今日はこのへんで
おやすみなさい


世間は3連休でしたね

3連休でも私は普段とたいして変わらなく過ごしてました。
昨日は旦那がお仕事お休みいただいてたので旦那の実家に行ってました(^ー^)
義父母も娘にはメロメロって感じでよく娘の顔を見に来てくれたりいろいろ教えてもらってます\(^-^)/
私は両親とかなり離れて暮らしてるし、旦那も仕事忙しくて義父母には助けてもらってばかりで感謝ですね
娘は生後7ヶ月です

毎日スクスク育ってくれてます。旦那もかなりメロメロなので仕事忙しくて娘とあまり過ごせなくてさみしいみたい


旦那のことはそのうちお話しますね

今日はこのへんで

おやすみなさい





