こんばんは(⌒‐⌒)

世間は3連休でしたねニコニコ
3連休でも私は普段とたいして変わらなく過ごしてました。

昨日は旦那がお仕事お休みいただいてたので旦那の実家に行ってました(^ー^)

義父母も娘にはメロメロって感じでよく娘の顔を見に来てくれたりいろいろ教えてもらってます\(^-^)/

私は両親とかなり離れて暮らしてるし、旦那も仕事忙しくて義父母には助けてもらってばかりで感謝ですねひらめき電球

娘は生後7ヶ月ですニコニコ
毎日スクスク育ってくれてます。旦那もかなりメロメロなので仕事忙しくて娘とあまり過ごせなくてさみしいみたいしょぼんしょぼん

旦那のことはそのうちお話しますねニコニコ

今日はこのへんでパー
おやすみなさいニコニコニコニコぐぅぐぅ


はじめまして(⌒‐⌒)
今日からブログはじめますニコニコ
事務所のHPでもブログかかせていただいてましたが

ついにこちらでもお仕事(現在は育児休暇中です)や家族の話かいていきたいと思ってますのでよろしくおねがいします\(^-^)/