息子自慢しても、いいですか。

いまは社会人になってる息子は世界一、大切な息子です。

うちの息子は都内に住み職場も都内ですが大学生の頃からスカウトされてました。
スカウトされるのがイヤでマスク😷をしてましたが今ではみんなマスク😷状態ですね。

生後9ヶ月で歩いて回りを驚かせました。
オムツは一歳で取れて、そのあとは一度も、オネショなどしたことがなく、、赤ちゃん雑誌にも写真が掲載されたり、、
手のかからない子供でした。

中学生では成績もよく足も早く活躍してましたね。
小学生卒業では170センチあり自慢の息子。

高校入学式のあとの出来事は一生忘れません。
帰ろと息子を呼びにいくと息子を取り囲む女子、女子、、
も~う~、大事な息子を汚れる~と思ったものです。

自宅に訪ねてくる女子をよく追い返してました、笑。

社会人になったても母親の私にお小遣いをちゃんとくれるんですよ。

私からみたら、いつまでも子供なのに、、
海外旅行を何回も行けるほどの金額をさっと、くれるんです。
私が心配しちゃいますが、、
私も息子も物欲がないので、、

息子の父親が立派ですから多分に、あちらに似たのかな?

親バカと言われようが、カッコいい息子です。

私の子育ては誉めて誉めまくりました。あとは勉強は一番を目指した教育をしました。

顔よし身長よし成績よし、が財産だと思いましたから。身長は180センチありますが、身長が高くなるようなこともしました。
顔よしは、父親になる人は顔よしを選びましたから、笑
今では正解でした。

財産は築くものですから。

毎日、毎日、息子の写真を見ながら生活してま~す。


あ~あ~、息子自慢は気持ちいいです。

すみません、、。