今日は疲れて帰宅後バタンキューでした。
少し寝たらめが覚めまして。
きょうは超高級車での送迎車でして。
そして大事なお宅へ伺い息子の事案について相談をしてきました。
知人やスタッフのおかげで、ご縁ができて感謝感謝でした。

あまりに大豪邸で緊張で身体はカチカチです。
2件目も大豪邸のマンション、、

二件とも素敵すぎて緊張で言葉がでませんでした(^_^;)
別世界の方々でして、、
ほんとスタッフと知人のお陰です。
今後も超高級車での送迎車をしてくれるようです、、

緊張します。

この1ヶ月は歩き方スクールに通っているので胸を張り腰を反らしモデル歩きも慣れてきたのですが、半端ない疲れです。

お陰で昔のようなウエスト56cmになりました。
おばさん体型からの脱出ができました。友人いわく、戻っただけよ。
顔も姿も努力でもどったのよ!なんて優しい友、、

息子は32歳ですから私の年齢も想像つくと思いますが、、
素晴らしいドクターの腕で若かく昔のようにしてくれて感謝です。

私は年齢とか姿にはこだわらなかったのですがFBFさんが酔ったいきおいで私に傷つく言葉を放したのです。ショックでした、そんな風に見られているのか、、私は仲間を大切に仕事も一生懸命にやる姿が一番綺麗だとおもっていたのですが、、
男性は見た目も綺麗な人が好みだそうです。

だった、一言が勝ち気な私が燃えました。
知り合いの美容ドクターに相談して今に至ります。
息子がビックリしちゃうかも、、

今日出会った方々にも感謝です。
スーパーカーみせてもらったし、、

息子の件は動きます。メソメソは終わりです。