GCUで私服がOKになった時、気持ちだけでも明るくしたくて、自分でデザインして



こういうのばかり着せてたんですが、看護師長さんに「私服持ってきて下さいって言って、こういうのを持ってきた人ははじめて笑い泣き」と言われ「いや、いいのよ、楽しいし、看護師も思わず笑顔になる爆笑」って褒めて?もらいました照れ


好評だったのは、お食い初めロンパースチュー
GCUには、食品持ち込めないので、看護師さん達が「これ、NICUとかGCUにいるお食い初めの赤ちゃんに着せて写真撮ったらいいなぁおねがい」って言っていただきましたお願い

その名残が今でも


本日、このコーディネートで保育園いきましたチュー

さて明日からGW休みびっくり

コロナで帰省は無理かなえーんえーん