先週月曜日あたりに鼻水がでだして、ひどくなるのは嫌だから病院行って薬飲ませてたんですが、木曜日あたりから、とにかく寝すぎるガーン


昼寝、普段は13時から2時間ぐらいなのが、11時から起こさなければ16時や17時ガーン


起こしても朦朧!?とした感じですぐ寝てしまう滝汗


昼にそれだけ寝るのに、夜いつもは21時就寝なのに19時半ぐらいからうとうと。。


えっびっくり低血糖!?

もしや乳酸値が高いから、最近活発になってきて、ミトコンドリアの働きが間に合わない!?ガーン


なんて思って、今日再度病院へ


先生「あーこの鼻水の薬、超絶眠たくなるの。大人が飲んでも仕事にならないくらい眠たくなるから少々寝すぎても大丈夫」


えっポーンポーンポーンポーン


先に教えて下さいwww