番組出演しました! | のほほんday☆

のほほんday☆

LBS@MUSIC・芸能音楽事務所所属声優
朝日奈花恋のブログです。


よろしくお願いします。


※当ブログに掲載の写真は全て許可を頂いております。

無性に食べたくなるものブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中


こんばんは☆


今日はブログネタからいきたいと思います!


「無性に食べたくなるもの」


無性に食べたくなると言われてすぐにピンときました!!


私、無性に辛いものが食べたくなる時があります。
前にニコ生放送をした時に、辛いものは苦手と言ったのですが、辛いものはそりゃすきではないですよΣ(゚д゚lll)
でも、たまーに、ほんとたまーに、無性に辛いものが食べたくなる時があります!!

食べるときは、「うえ、からいー( ;´Д`)」ってなってしまうんですけどね。でも、そうなりたい時が無性にあるんです!!


皆様は何かありますか(^ω^)⁇







さてっ!!昨日は番組出演をしました!



☆We are cosplayer☆




もちろん番組MCは、マルチタレントの笹川美倖さん、声優の劉彦聖さんです!!


昨日のゲストは、私と遊佐めぐみさんでした☆



そして、私は↓


{D64D76AE-2867-40B7-8B87-348205880F76:01}



神々の悪戯のヒロイン「草薙結衣」ちゃんのコスプレで出演させていただきました(^ω^)♡


半年振りの女の子キャラクターです!!


ちょっとぎこちない感じがしました。
女の子なのに、同じ性別なのに、どうしてぎこちなくなるんだ⁇←


男装しかやっていなかったもんなぁ(^O^)




さてさて、番組では月曜日に行った声優ショーのことを中心に、コスプレの話や、活動内容の話をさせていただきました\(^o^)/




番組を見たいっ!!という方は、私の前回の記事のリンク先から再放送をご覧下さい☆



{16D52581-6354-403B-AE9A-5194E82E9BA1:01}




いぇいっ☆



コメントもいただきましたので、次回の記事で返信しますよっ(*^◯^*)




ではでは、皆様今日もお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あさひなかれん
【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!