復帰戦! | あれ?これ何のブログだっけ?

あれ?これ何のブログだっけ?

パチ、スロ好きな奴の平凡なブログです。

最近は、バイオのウロボロスモードの仕組みの研究に勤しんでいますww

あれ?これ何のブログ?-DVC00216.jpg
 
 
 
取り敢えず、この娘は僕の手に負えないというのは、よくわかりましたww(※ゲーセンで散財した結果。パネルは近所の店にて撮影)
 
 
 
こんばんは~ (・∀・)ノ
 
 
久々の稼動記事なんですが、内容がアレだったので今回はかなり軽めの内容ですあせる
 
 
 
…で、今回は7日の内容で、一度位は触ってみたかった、を打ちました(打った理由はそれだけあせる)
 
 
 
(゜▽゜) タマニハオモムクママニ
 
 
 
 
あれ?これ何のブログ?-DVC00004.jpg
 
 
 
得意の7揃いをさせたり、
 
 
 
あれ?これ何のブログ?-DVC00002.jpg
 
 
CB完走?をしたりして、
 
 
 
7日TOTAL
 
 
投資35K
回収0K
収支-35
 
 
 
 
…いや~、酷い台でしたねあせる
 
 
 
今回は、珍しく立ち回りとか考えずに打ってみたけど、途中からつまらなさのあまり、ギブアップしましたよww
 
 
 
(´~`;) エンシュツツマランシ、ARTショボイ
 
 
 
 
原作好きでこれなんだから、原作好きじゃない人には全くオススメ出来ない台だというのがよくわかりましたねあせる
 
 
 
ではでは~ (´д`)ノシ