今日はハートの日 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは!

Karen Style のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日8月10日はハートの日❤️だそうです。

私のハート胸キュンは何かな〜と探しました(笑)


{8B9CD887-B080-45DB-B376-E8D1072E6D7D}


こちらのイベントでプリザーブドフラワーの体験レッスンを行います。
体験して頂くのは…ハートの花器のミニアレンジです。


{A818763C-2667-40AC-AFD0-3C517ABF064B}

マカロンも数種類のお色を準備中です。
当日オープンより30分刻みで各回3名様ずつのレッスンになります。
先ず予約をして頂きレッスン時間まで会場でお買い物を楽しんで頂くと宜しいのではないでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております。

ハートの日にハートの花器のアレンジレッスンのお知らせでした


胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう