個性が溢れるイベントレッスン♪ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは、カレンスイルのブログを御覧くださいましてありがとうございます。

最近、「痩せたね~痩せたね~」って言われることが多いのですが体重は秘密です(笑)
公私共にとても充実した毎日で深呼吸しながら「慌てない、慌てない」と唱えながら沢山の事を頑張っています(^_^;)

さて、先日ですがいわき市中央台にあるArt  Gallery「彩」様にてレッスンを行いました。

ホワイトデー間近のこの日は御自身やパートナーのために皆さんとても一生懸命に製作に励んでくださいました。

{623716E2-7744-4BAC-8324-27C92262C456}

仙台のお気に入りショップで見つけた花器にアレンジして頂きました。

{6AB8D55F-454A-46C3-9C39-CB5CAEB2395E}

{988304C5-B268-41B9-A948-6C71F66D0DE7}

奥様のために製作中。
手作りのプリザーブドフラワーを受け取った奥様から今度は是非一緒に参加したいとのご感想をいただきました。
ご主人様、良かったですね(^^)

{9EBF5F98-826B-4B70-80E8-FF1BE19F7FD8}

こちらは80代のお母様を誘って親子で参加のS様お二人の作品。
色も雰囲気も似ていらっしゃいますね。
優しさ溢れるアレンジになりました。

この他にも沢山の作品が出来上がりました。お母様のお誕生日に贈られる方、恩師の退職のお祝いとして贈られる方など皆さんの想いが溢れる素敵な作品ばかりでした。
私はレッスンで手一杯だったためお写真に収める事が出来ずにちょっと残念です。

画像は受講生様がレッスン中に写真を撮ってくださいました。
ありがとうございます!

レッスン終了後にそれぞれの作品を手に記念撮影!
{8948C405-315F-46BD-A180-05EEFB660EF8}

また、ひとつ思い出が増えました。

御受講ありがとうございました。