もうす~ぐ春ですね♪ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。

Karen Styleのひろみです。


明日はセンター試験ですね。いよいよ受験シーズン到来ですね。

今日、オルネフラワーのレッスンに行った帰り道試験会場の案内看板を

みかけ何故だか「みんなが無事に試験会場に到着しますように・・・」と祈って

いる自分がいました。


頑張っているのが分かるから「がんばれ!」って言葉もかけにくい・・・

言葉にならずただ、平常心で子供に接するのが精一杯だった数年前を

思い出します。


それぞれのご家庭に素敵な春が来るといいですね~。


さて、寒さはまだまだ続きそうですが、一月も半ばを過ぎて二月になると

女の子の御節句のお祝いが始まりますね。


先日、小名浜にある「レストランさすいち」さんにお雛様をイメージしたアレンジを

納品させて頂きました。








まぁるい花器が可愛かったので私の手作り、うさぎのお雛様と記念写真をパシャリカメラ


娘の雛飾り用にも作りたいな~。


プリザーブドフラワーならお水が要らないので雛壇に飾っても安心ですねぼんぼりお雛様ぼんぼり






にほんブログ村