気ままな花屋ですみませんm(_ _)m | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleのひろみです。
新年のご挨拶もせず申し訳ありません。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年同様Karen Styleの応援をしていただけたら嬉しいですラブラブ

年末から息子や主人も帰ってきておりまして自宅に篭りゆっくりとしていました。
子供達は勉強もあったので近所の神社に御参りに出掛けたくらいです。

息子は就活の年で色々と大変そうです。
ところで今年の目標は?と聞くとマスターズ甲子園の県予選優勝だそうです。
あれ?就活頑張るじゃ…?

娘は、お絵描きを頑張る。なんじゃそりゃ?

夫は特に無し。…だと思いました(笑)

私は、健康な身体を作るです。
実は年末から少し体調が良くありません。今回は真面目にお薬を飲んでいますが
なかなか良くならないですね…
今月末には検査をします。念のため…

それに加えて今日、父の主治医に呼ばれ病院に行って来ました。
なのでこれから少し忙しくなりそうです。
ただ主治医の先生がとても良く説明をして下さったのでこれからの事を整理して
対応できそうです。

そんな事情がありますので、気ままな花屋は時々お休みです。
すみませんm(_ _)m

私が自宅での仕事を選んだ理由はやはり、家族が大変な時に自由がきくようにとの
思いからです。もちろんお仕事と両立されている方もおられるので、私の思いが正しいとも
思っていません。自分が納得できる生き方をしたい…そう思っています。

きっと春になる頃には元気になると思います。
気ままな花屋ですがどうかあたたかく見守って頂けたらと思っています。

さて、今日はダイパーケーキの紹介です。


姪御さんのへの御祝いに手土産替わりにお選び下さいました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村