ちょっと早めの〇〇〇 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。
昨夜はワイン会第二弾!
ちょっと早めの忘年会「ワイン会inシェ栗崎with酒井直樹」に行って参りました。
私は、お酒がとっても好きな訳でもワインに詳しい訳でもありませんが・・・

でも、以前から行ってみたかったフレンチレストランで開催されるのですから
出席しないはずがありません。
夫はお肉もお魚もダメ・・・さらにお酒も飲みません・・・
なのでフレンチレストランとは無縁の生活です(泣)

シェフとはfacebookで繋がっておりましたがお会いするのは初めてでした。
とっても気さくでユーモアのあるシェフでしたよ。
皆様も機会があればぜひ~

そして昼間にはパーティーのお料理の仕込みをFBにUPして下さったりしていました。
ワクワク感いっぱいでレストランへ・・・
美味しいお料理とワイン。そして生バンドの演奏。とっても贅沢で初めましての方とも
すぐにお話しできる雰囲気のいいパーティーでした。

 
とっても美味しかったのがコチラ・・・フランス鴨のもも肉赤ワイン煮です。

そしてお決まりのビンゴゲーム
 
当たっちゃいました。
 
着ているお洋服、実は私の手作りです。キラキラ光る皮っぽい素材で作ってみました。
評判がよかったのでデザートと一緒に撮影してもらいました。

この後、iPhoneカメラの知らなかった機能を教えて頂きました。
Sさんありがとうございました。忘れたらまた教えて下さいね~。
たぶんまた聞きます・・・(笑)

こういった集まりには写真班がおりまして(プロ級の腕前)写真撮影はお任せして
安心してパーティーを楽しんでいます。

主催者であるこの方も写真を愛するお一人です。是非ブログをご覧下さい。
何だかちょっと感動します・・・
いわき市の歯科医「酒井歯科医院」院長のブログ

そして先日もご一緒させて頂いたグランブルーのシェフも昨日の様子をブログに
綴られています。

またまた楽しいワイン会でした。次回が楽しみな私です~。

  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


       
          にほんブログ村