☆人気のオーダーアレンジ☆ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。



今日は人気のオーダーアレンジのご紹介です。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


こちらのアレンジはお友達の還暦のお祝いにとオーダー頂きました。

還暦に赤い薔薇のプレゼントを・・・なんてオシャレなんでしょう。

きっと喜んで下さいますね。

これより一回り大きいアレンジもございます。→☆


この花器が大人の女性にとっても評判がいいんですよ。

今回はご予算の関係で一回り小さめでしたので、後ろには

イタリア製のリボンをお入れしました。


このリボンは資格コースで学んでいた時にMint Green先生が

アレンジに合わせて選んで下さったものと同じ物を購入しました。

エレガントなアレンジにピッタリでしたバラ


先程伺った、まるとみの女将さんにも評判がよくて次回これを納品したいと

思います。



最近なかなか疲れが取れない私に娘が私の大好きな

スノーボールを作ってくれました。

もったいなくて毎日少しづつ食べています。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


甘い香りとホロホロ感がたまらない・・・

元気出して頑張ります。



     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村