母の日は5月13日 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleno華恋です。


昨日は、午後から広い範囲で急な悪天候でしたね。


つくば市には親類がたくさん住んでいます。

今朝電話をしました。

大きな被害が無かったそうですが、竜巻はすぐそばを

通り抜けて行ったそうです。

近々お見舞いに行こうと思います。


被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


さて、今年の母の日は5月13日です。

私も毎年、バタバタしていてその日に花屋さんに駆け込む

パターンの一人でした。

毎年母に贈るお花は母の大好きな、鉢植えのラベンダー。

これからの季節、色々な種類のラベンダーが庭に咲きます。

母が大事に育ててくれています。


今年はせっかくプリ花のお仕事を始めましたので、迷わず

新色のラベンダーブルー色のアレンジを作りました。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

皆様も母の日のプレゼントはお早めにご用意くださいね。


私の所属するFEJでは全国14店舗の百貨店で母の日フェアを

開催しています。どの店舗も好評のようです音符

私もサポートメンバーとしてお手伝いをしておりますが今週は

忙しくなりそうです。


いわきでもイトーヨカドー4階のWendy’sカフェでは

Mint Green さんが、私は小名浜の”酒のまるとみ” さんで

フルリールブランドの商品を販売しています。

どうぞよろしくお願い致します。


そしてもう一つご好評いただいている

ダイパーケーキ=おむつけーきのレッスンをしました。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

超かわいいハートとキラキラそのまま自宅に飾りたくなりましたが残念ながら

これはlesson作品なので、添削を受けるために宅配便で送ります。


三段ケーキになると少々値段が高くなりますが、お友達同士で

出産祝いにおくられるのもいいかも知れませんね。


私も9月出産予定のTちゃんに豪華なのをプレゼントしま~す。

昨日、お買い物に行ってばったり会ったので約束しました。

こんなに早く役に立つときが来るなんて嬉しいです。

Tちゃんはやっと授かった赤ちゃんです。

自分のことのように嬉しかったですよ。

今からどんなデザインにしようか楽しみながらBabyに会えるのを

待っています。


   ランキングに参加しています。

  応援のワンクリックをお願い致します

           コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村