まあ、いろいろ・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

プリ花とハンドメイドのブログのはずが最近はすっかり

生活ブログになってますね笑

昨日は平のママショップさんにおむつケーキを納品

してきました。

先月納品した体操着袋も売れていて嬉しかったです。

お客様が必要としている物が分かったので今後の

制作に生かしていこうと思います。


娘の入学式を明後日に控え少しバタバタしてます。

プリ花が気になりながらも手が付けられず・・・

オーダーもあるのにちょっと待ってもらっています。

ごめんなさい。


時々、息切れがしたりして調子が悪い時があります。

これが不定愁訴?


昨夜ワインを飲みながらバタピーを食べたら

噛んでいた反対側の歯?顎の関節?が痛くなって

今日一日ボーッとしてました。

やっぱりストレスかも・・・

今のところ花粉は大丈夫なんですけどね。


そんな時は近くの接骨院へ行ってみます。

身体もそうですが先生は心も満たしてくれます。


こせき接骨院の先生は、昨日家にいた?って思うほど

私の事お見通しです。

気持ちがぴったりんこ~。あっ変な意味じゃないですよ。

師匠ですから。


息子も娘もお世話になった先生です。


息子は野球をしてましたから試合の前には必ず体の

バランスを見てもらって試合に臨んでいましたよ。


娘は片頭痛持ち。トランペットも姿勢が悪いと音が出ない

そうで、よく先生に見てもらってます。


今度は自分の身体を労わる番ですね。

忘れていたことをきちんと私に思い出させてくれました。

スッキリしましたよ。

冷え性の私は温熱療法にも通ってみようかと思っています。

一か月通い放題の定期があったような・・・?

明日時間があったら確かめてきます。


先生今日もありがとうございましたpekori*


自分はまだまだだな~と感じます。

きっと良い方向へ行けるに違いないと感じられたので

頑張ります。


    ブログ更新の励みになります

  お帰りの際はポチッとお願いします

           お願い

           矢印


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村