あの日から一年 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

震災から一年です。

14時46分家族全員でテレビの前で黙とうをしました。

月毎の11日は黙とうをしていませんでした。

思い出して泣き出してしまいそうでしたから・・・



この一年たくさんの生と死に向き合いました。

数日前も病院の患者様を守るために不休で働いていらした

病院職員の方の訃報を聞きました。

本当に残念です。

どうぞ安らかに・・・



震災以降は恐怖、不安、絶望、悲しみ、怒り、情けなさ、

たくさんの感情が私の中を駆け巡りました。


いま生きていること、家族全員が無事だったことに

本当に感謝しています。


そして全国から寄せられた支援や気持ちに元気づけられ

今日まで頑張って来れました。


ありがとうございます。


夏にFEJに出会い、希望を持つことができました。

自分の病気と向き合って、新たに目標ができたことで

乗り越えることができました。


最近はちょっと辛い事が続いて気持ちが押し潰されそうに

なっていますが、FEJの皆様とブログで交流させていただ

いているので頑張れます。


今後も心配事は尽きませんが、一日一日を大切に

しっかりと生きていこうと思います。


そして、私なりの支援も続けていけたらと思っています。



決して自己満足や上から目線になることなく・・・




  いつも応援ありがとうございます

       がんばります!
           

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村