心静かに。。。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

おはようございます。


昨夜は少し体調を崩してしまい早々にお布団に

入りました。


今日は県立高校二期選抜学力試験ですね。


受験生も、それを見守り励ましてきた親御さんも

本当に大変だったと思います。

試験が無事に終わって、お子様の顔を見るまでは

落ち着かな一日を過ごされるのかも知れませんね。

私は息子の受験の時にそうでしたから・・・


今年の入試は地震や原発事故のために

休校が続いたり、たくさんの制約の中での生活。


例年とは事情が違っているだけに不安ばかりが

先にたっていたように思います。


気持ちが折れそうになったり・・・


この土地で生活する不安との闘い・・・


未来への不安・・・


色々な気持ちを抱えながら受験という大きな

目標に向かって努力してきました。


たくさんの思いがありますが、なかなか文章になりません


今日は皆さんの努力が十分発揮されることを

祈りながら心静かに過ごしたいと思います。


先日、無事に志望校に合格した娘は今日は学校清掃

選抜チームに選ばれたそうです。

きっと学校に残ったみんなも祈りながらピカピカに

してくれると思います。

今まで三年間お世話になった校舎に感謝してきてね。



いわき市 カレン スタイル                      ~ハンドメイドで幸せの魔法~



娘の通う中学の学校祭のスローガンです。





   ポチッと押して頂けたら更新の励みになります

             コレ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村