2012年です | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

2012年になって早くも半月が過ぎましたね。


皆様、遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。


昨年末から何となく気分が優れずブログを更新することが

できませんでした。

少し動くと息切れがしたり、すぐに横になりたくなったり・・・

落ち込んだり・・・一人では不安で、年末で忙しいのに

買い物も主人に一緒に行ってもらったりしてました。


更年期?かも・・・

子供達も「更年期だよ」とナマケモノの母を見て笑ってくれたので

少し気持ちが楽でしたね。


それでも娘の受験があったりで色々気忙しい新年早々でした。

先週末に一つ合格したので安心しました。

それも公立高校の発表翌日まで入学金を待ってもらえる方で

合格してくれたので親孝行の娘です。

明日も一つ発表があるのですが自信ないそうですあせる



合格発表を見てから販売コースのレッスンに向かったので少し遅刻してしまいました。

花レッスンはやはり楽しくて、楽しくて、先生にお会いすると安心しますね。

フルリールの人気のデザインをしっかりお勉強しましたよ。


そして本日は美容室を経営されているK様に昨年に引き続きアレンジを三個も

お買い上げいただきました。


いわき市 カレン スタイル                      ~プリザーブドフラワーで幸せの魔法~


お店で販売してくれるそうです。

場所は錦町の山新さんの向かい側

おしゃれハウス トコ 様です


ここには他の作家さんのハンドメイドのビーズ作品もおいてあります。


その後にK様とランチをご一緒させていただきました。

そこがまた素晴らしい景色のところでゆったりとお食事をしました。

仕事のアドバイスもしてもらいました。

K様頼りにしてます!!


帰りにF様のところにご挨拶に伺ったら是非お店にディスプレイで

置かせて欲しいとお申込みを頂きました。


2012年の仕事初めが嬉しいことばかりで幸せな一日でしたドキドキ


皆様に幸せの魔法をかけて差し上げられるように頑張りますね。