レインボータウンFM Tokyomore+をお聞きくださった皆様Ustreamを見てく... | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
View this post on Instagram

レインボータウンFM Tokyomore+をお聞きくださった皆様 Ustreamを見てくださった皆様 雨の中スタジオ前にお越しくださった皆様 メッセージ、リクエスト下さった皆様 ありがとうございました! . 今日は、モデルの新井美穂ちゃんと フリートークでした! . 最近肌荒れに悩んでたんですが 美穂ちゃんに顔のパックや 洗顔の仕方、ニキビの治し方など . モデルさんとして大活躍されてる 美穂ちゃんに教えていただき 目からウころでした! . ずぼらな私にもできそう!w 顔だって50回 ぱしゃぱしゃがんばるのだ! . マスクだって毎日やってみるのだ! . にきびはこわくない! 肌荒れこわくない! . 美穂ちゃんありがとうございました! もっともっと聞きたかった!! . あっという間の一時間でした! . ありがとうございました(^-^)❤️ . #レインボータウンFM #radio #Tokyomore+ #ラジオ#メッセージ #リクエスト #新井美穂ちゃん #モデル #youtuber #ゴルフ #今日は美容 #肌荒れについて #目からウロコ #知れてよかった #ありがとうございます #楽しかった #大阪からもありがとうございます #土曜の朝 #東西線 #木場駅 #サテライトスタジオ

香蓮(KAREN)さん(@karensong_jp)がシェアした投稿 -