牛の歌 第三弾 福井県「三ツ星若狭牛」 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
今日は、
 
福井県から又農厚さんをお迎えして
 
今度リリースする新しい楽曲の
 
レコーディングでしたっ!!
 
 
{13996163-1FAC-4918-BCB5-20D2DA8C253E}
 
 
獣医さんでもある又農さんが
 
2015年にリリースされた楽曲
 
福井県敦賀がテーマにしたバラード
 
「雨の角鹿(あめのつぬが)」を作詞・作曲させていただき
 
youtube▶︎「雨の角鹿
(全国のカラオケDAM・JOY SOUNDで歌えます!)
 
 
 
今回は待望の2弾目となる新曲です!
 
{9834351E-BF21-44E0-9F78-E95F56D5624A}
 
なんと!!!
 
又農さんは獣医さんですが
 
牧場も経営されている生産者さんです。
 
 
 
若狭牛を育てられている方なのです!
 
 
 
 
そう!!! 今回の新曲は!!!!!
 
 
 
そんなマイクを持った獣医師 又農さんと
 
お肉応援隊がタッグを組み
 
福井県が誇る牛「若狭牛」の応援歌が出来上がりました!
 
 
 
 
その名も「三ツ星若狭牛」!!!
 
 
 
 
 
レコーディングを終え
 
ただただ幸福感に包まれる私。
 
 
 
 
歌を聴きながらまた夢が叶ったと
 
泣きそうになりましたsss
 
 
 
又農さんの優しく、でもすごく渋い深い声。 
 
素敵な声...
 
 
 
年内に完成できたらいいな〜とおもっちょります!!!!
 
 
福井のお土産もたーーくさん頂きました!
 
{841BD1F5-E424-4D76-B4EE-B3B203FB59A0}
 
 
 
 
そして、てげ嬉しかったのが...
 
梅好きな私のためにと
 
おーーーっきなタッパいっぱいの梅干し!!!
 
{968B5C89-222E-473E-8892-C6FD2910DCEF}
 
又農さんのお母様がつけてくださった梅だそうです。
 
あ〜〜〜〜〜
そばと梅がこれまた最高にあうんよな〜キャー❤︎
 
 
 
 
あ〜〜〜今日は素敵な夢がみれそうです!
 
又農さん、心から心から
 
ありがとうございましたkirakiraheartkirakiraheart