宮崎牛も来ちょるよ!  | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
 
もちろん会場には宮崎牛も!
 
image
 
 
 
大変大変お世話になってる岡崎会長
 
そして花田さんにもお会いすることができました。
 
image
 
image
 
お忙しい中本当にありがとうございました❤︎
 
 
 
 
そして、そして
 
同じ小学校、中学校の先輩でもあり
 
憧れのシンガーソングライターの梓さんが!!!
 
image
 
わーーーーっざわざ会場へきてくださり
 
嬉しかった〜てげ感動しました期待すまいる❤︎❤︎
 
 
 
相変わらずまじで綺麗で 
 
宮崎人のやさしさと大人の女性のおしとやかさと
 
あ〜〜〜いいな〜。
 
いいな〜笑 ずるい笑 
 
 
 
 
黄色いスカート欲しい。
 
私も黄色のスカート欲しい笑 
 
 
 
 
てげ元気もらいました❤︎ ありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日は12:00〜歌わせていただきます!!!
 
 
 
会場では
 
全国各地のお肉が集合し、
 
お肉以外にも魚介系や甘味系もあり
 
明日はもっとたくさん食べようと思いました!笑
 
 
 
 
明日もすっごくいい天気になるみたいです。
 
ぜひ熱中症等の対策をしながら
 
みなさんも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
ステージも是非聴きに来ていただけたら嬉しいです。