初めての市場 ホクレン家畜市場2 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

image

 

 

牛が家畜車から市場の中に入ってくるところから

 

順番に並んでセリの順番を待つところや

 

セリで買われた子が家畜車に乗って、

 

新しい牧場へ行くところ。

 

 

 

市場に出される牛の種類も様々で

 

子牛のときに買って自分のところで育てる人、

 

大きくなった牛を飼う人、

 

赤ちゃんがいる牛を買って、

 

赤ちゃんから育てる人。

 

image

 

 

ほっっっっっーーーーんとに牛の世界は奥がふかく、

 

ものすごく考えられ、

 

考えられて牛たちは育てられてるんだなと….

 

それぞれの牧場の人たちが

 

大事に大事に育てられてるんだなと

 

思いました。

 

 

 

最後は、小笠原さんオススメの牛肉コロッケもいただき

 

初めての市場見学を終えました! 

 

image

 

ほんべつ肉まつりでお疲れの中

 

私のトンチンカンなどんな質問にも真摯に答えて下さり

 

丁寧にご案内してくださった小笠原さん

 

本当に本当にありがとうございました!

 

image