全国肉の日キャンペーンソング「待ってましたお肉の日」が記事になりました! | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

全国肉の日キャンペーンソング!!!!!

 

 

8月の8月29日(焼肉の日)に向けて

 

徐々に形になりつつあります!

 

 

 

こんなすてきなすてきな記事にしていただきました!

 

てーーっげ感激です!

 

 

 

 

これから、最後の歌入れやら 

 

コーラス入れやら

 

もろもろの作業を経て

 

来月中には完成予定です!

 

 

 

 

8月の焼肉の日には

 

”全国”のお肉屋さんで

 

この歌が流れます!!!

 

 

 

 

そうです、このブログを読んでくださってる

 

あなたの街のお肉屋さんでも

 

きっと聞こえてくるはずです!

 

 

 

もし流れてなかったら

 

香蓮ちゃんのファンです、是非流してください!と

 

一言お願いします笑 

 

↑(けっこう本気ニヤリ笑)

 

 

 

 

ほんとに、ここまでこれたのも

 

ずーーーーーーーーっとずーーーーっっっと

 

応援してくださってる

 

皆様のおかげです涙☆涙☆涙☆

 

 

 

 

本当に本当に

 

本当にありがとうございます涙☆涙☆

 

 

 

 

 

早く皆様に

 

お披露目できるようがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

今日、この29日に

 

こうしてこのブログが書けるのも

 

何か意味があると思うし

 

 

 

 

今日6月29日は 22:25〜から

 

 

 

NHK仙台放送局

「みちたん〜ああ!すばらしきセカイ!」

 

に出ます!!!

 


東北のみの放送ですが 

 

東北の皆さん是非ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

この放送日が29日ってのも

 

またぜっっっっったい意味があると思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramてげてげ更新中!

 

 karensong_jp